各種繊維製品の企画・製造・販売

お電話はこちら(担当:岩田)076-289-6996

お問い合わせ

サポーターブログ

弾性生地のご紹介

2016.05.17

サポーター


伸縮を繰り返してもへたりにくい耐久性を備えた生地をご紹介します。

コルセットや骨盤ベルトに使用できる薄い生地に仕上がっています。

この生地を初めて見た人は必ずこう言います。「今までに見たことがない!」

 

Exif_JPEG_PICTURE

100mm

実はこの生地には特筆すべき特徴がいくつもあります。

① 伸縮を繰り返してもへたりにくい耐久性

② 切ってもほつれにくい

③ 生地の厚みが0.6mmほど

④ 吸水速乾性に優れている

⑤ 肌触りが良い

 

素材はポリウレタンとナイロンです。色は後染め加工ですから、ご希望の色に染めることが可能です。写真は黒を掲載していますが、ベージュ系、カラフル系など、その用途に応じた色をご提供いたします。

 

Exif_JPEG_PICTURE

黄色い弾性生地

 

生産可能な最大幅・・・130~140mm前後

ロット等に関しましてはお問合せ下さい。

どんなものに使われているかと言うと、コルセット、骨盤ベルト、エクササイズバンド、美容バンテージ、肩ひも、芯地などです。

 

コルセットを作ってみたいが、他のメーカーと似たようなものは嫌だ!

骨盤ベルトをもっと薄い素材で作りたい!

小ロットで色々なカラーを展開してみたい!

長く使用できる耐久性のある生地を探している!

エステで使用できるバンテージを探している!

 

この生地は高機能を備えていますので、使い方次第で面白い商品ができると思います。興味を持たれた方は是非お気軽に問い合わせ下さい。

 

片方の足先を床につけ、もう片方の足先を持ち上げる

片方の足先を床につけ、もう片方の足先を持ち上げる

 

脚を鍛えるエクササイズバンド、トレーニングバンドとしても活用できる面白い生地です。

DSC_1650


お気軽にお問い合わせください

商品に関するお問い合わせは下記までお気軽にご連絡ください。

TEL

076-289-6996(代表)

担当:岩田

FAX

076-289-6971

メールでのお問い合わせは下記ボタンから

メールフォームへ

ページの先頭へ