各種繊維製品の企画・製造・販売

お電話はこちら(担当:岩田)076-289-6996

お問い合わせ

サポーターブログ

受験生は合格祈願サポーター(合格サポーター)を着けて、寒い冬を乗り切り、桜咲く春を迎えよう!

2016.07.13

サポーター


合格祈願サポーター(合格サポーター)生産しています

 

合格祈願のサポーター(合格サポーター)を今から準備して、寒さ対策に役立てて欲しいと思い生産しています。頑張れ!受験生。

 

間もなく夏休みが近づいてきます。3年生の皆さんはいよいよ部活動を卒業して、来春の受験に向けての戦いが始まります。

 

エアコン設定

 

今年の夏は暑いと言われていますので、どうぞ体調に留意して病気のないよう過ごして下さい。暑いからと言ってあまりにエアコンの効き過ぎる部屋は良くありません。設定は冷房にして温度は27度~28度を心がけましょう。

 

よくドライ設定で湿気を取る人がいますが、温度が下がり過ぎるので注意が必要です。暑い中無理をせず、エアコンを上手に活用して、この夏を乗り切りたいものです。

 

もちろん暑いからと言って冷たい物の暴飲暴食は良くありません。私の好きなb’zの稲葉さんは、テレビのドキュメント番組の中で冷たい飲み物を取らないという話をしていました。ここまでは普通の人には大袈裟ですが、中にはそこまで自分の体調管理に気を使う人もいるということです。

 

夏が過ぎると朝晩の寒さが感じられる季節になります。合格祈願のサポーターを是非プレゼントしてあげて下さい。

 

保温用シームレスサポーターに必勝の文字や合格の文字を刺繍してお届けします。サポーターという言葉は、まさに受験生をサポートするという意味にも当てはまります。

 

サポーターは合格グッズそのものです。足元を冷やさないように保護して、寒い季節を乗り切るための必需品です。

 

合格グッズの合格祈願サポーター(合格サポーター)は、ふくらはぎ用サポーターとなっています。

 

なぜふくらはぎ用サポーターなのか?

 

それは、ふくらはぎを温めることで脚全体が温まるからなのです。足先が寒いと末端部分を温めようとつい努力しますが、実はふくらはぎを温めると末端部分も温められるのです。

 

受験生にとって大敵はなんですか?

 

受験勉強も佳境に入ってくる寒い時期に、受験生が気を付けなければならないこと、それは風邪をひいて体調を崩さないことです。受験勉強で寝不足気味であったり、運動不足でもあったりして、基礎体力も低下しています。

 

免疫力が低下している寒い時に、身体を冷やしていては病気に抗うことができません。どうしても椅子に座った時間が長くなると、下半身は血行が悪くなります。

 

ふくらはぎは第二の心臓と言われているくらい、実は大切な筋肉なのです。この筋肉が硬くなると血行が悪く、老廃物が循環しません。

 

合格祈願サポーター(合格サポーター)は、健康をサポートする実用的な合格グッズなのです。

 

もちろんこのサポーターは受験生用としていますが、応援する家族にも使って欲しいのです。だって家族が大事な時期に風邪で体調を崩したらどうなりますか?

 

受験生にうつしたら大変なことになります。家族も身体を冷やして免疫力が低下しないように、足元も温かくして過ごして欲しいのです。

 

家族が受験生に代わって何かできることがあるかと言えば、そんなにある訳ではありません。

おじいちゃん、おばあちゃん、家族みんなで受験生を応援しましょう。


お気軽にお問い合わせください

商品に関するお問い合わせは下記までお気軽にご連絡ください。

TEL

076-289-6996(代表)

担当:岩田

FAX

076-289-6971

メールでのお問い合わせは下記ボタンから

メールフォームへ

ページの先頭へ