各種繊維製品の企画・製造・販売

お電話はこちら(担当:岩田)076-289-6996

お問い合わせ

サポーターブログ

黒と赤の保温用シームレスサポーターが仮面ライダーグッズに変身!

2016.07.14

サポーター


なぜ、うちの子供は仮面ライダーゴーストが好きになったのだろうか。どこに惹かれるのだろうか。毎週日曜日の朝8時からテレビの前で座って、おとなしく30分見ています。

 

早い時には放映開始時間の30分前から、時計の針がどこに行ったら始まるか、と再三聞いてくる有様です。

そんな仮面ライダーゴーストの熱狂的ファンの子供が喜ぶだろかと疑問に思いながら、会社で作った黒色の保温用手首サポーターと赤色の保温用シームレスサポーター手首を家に持ち帰りました。

 

早速子供に見せて、オレゴーストと同じ黒色やね!と言って渡してやると、大喜びで腕にはめてくれました。黒いサポーターをはめた途端、変身して攻撃開始です。もちろんメーバは私の役で、叩かれて蹴られ

て・・・。

 

続けて今度は赤色の保温用手首サポーターを差し出します。まるで闘魂ブーストみたいやね、と渡してやると、喜んで腕にはめました。

 

「やっぱりオレ、闘魂ブーストの方が好きや!」と言って大変身です。更に攻撃力がパワーアップして、私やられっぱなし。

 

子供はちょっとした物でも、上手く活用して遊びます。店に行けば本物のおもちゃがあるのかもしれませんが、手製で簡単に喜んでくれる場合もあるんですね。

 

最近は保温用サポーターを腕にはめて、手にはレゴブロックで作った「ガンガンセイバー」や「ガンガンハンド」を持って、ガラスに映る自分の姿を見ながらポーズを決めるのがお気に入りです。

 

保温用手首サポーターの黒も赤も、普通に使えば医療用途ですが、一度子供に与えればおもちゃに変身です。おかげで安くあがりました。

 


お気軽にお問い合わせください

商品に関するお問い合わせは下記までお気軽にご連絡ください。

TEL

076-289-6996(代表)

担当:岩田

FAX

076-289-6971

メールでのお問い合わせは下記ボタンから

メールフォームへ

ページの先頭へ