各種繊維製品の企画・製造・販売

お問い合わせ

サポーターブログ

山屋産業の社員がお勧めするヨガマットの選び方(筋力トレーニング向き)

石川県では梅雨明けが発表されました。全国で過去最短だったとのことで、6月に明けたのは初めてだそう。今年は暑い夏になりそうです。 最近の気温は30度越えが当たり前で、外に出るのも気が引けてしまいそうな暑さです。暑すぎて逆に […]

2022.06.29

企画開発中

続きを読む

中国のロックダウンが山屋産業にも影響してきています。台湾の協力工場の影響は少ないので、サポーターの海外生産でお困りの方はご相談ください。

中国のゼロコロナ政策による都市のロックダウンが物流に影響を与えています。中国は現在まで約2か月以上ロックダウンが続けられており、上海では2500万人の一切の活動が制限されており、経済が全く回っていない状況になっているそう […]

2022.06.2

その他

続きを読む

ペット産業が盛り上がっているようですが、ペット用サポーターの山屋産業で製作可能です。

近年、ペットの需要が高まっていることをご存じですか?ペット産業は近年堅調な伸びを見せていて、その頭数は出生数を超える数がいるとのこと。山屋産業でもペット用のサポーターや雑貨作りを行っていますが最近はお問い合わせも増えたよ […]

2022.05.25

サポーター

続きを読む

釣りするあなたに、アームカバーの製作可能です。紫外線の気になる夏目前、UV対策に備えましょう。

「釣り」が再びブームになってきているのをご存じでしょうか。コロナ禍より、アウトドア需要の伸びもあり流行りが再来したのが「釣り」です。 「釣りブーム」が来ているらしい。3密を避け、野外で楽しめるアウトドアレジャーとして支持 […]

2022.05.9

サポーター

続きを読む

今年のGWは山屋産業の膝プロテクターを付けておもいっきり遊びましょう。

2022年のGWは、2日休めば最大10日間の大型連休になるようです。特に制限もない時期の大型連休、皆様はどうお過ごしになる予定でしょうか。 今年と去年では環境やコロナウイルスの状況も全く違っておりますが、世間ではどのよう […]

2022.04.22

その他

続きを読む

お気軽にお問い合わせください

商品に関するお問い合わせは下記までお気軽にご連絡ください。

TEL

076-289-6996(代表)

担当:松永

FAX

076-289-6971

メールでのお問い合わせは下記ボタンから

メールフォームへ

ページの先頭へ