各種繊維製品の企画・製造・販売

お問い合わせ

サポーターブログ

喪章はニット製サポーターが最適です。風が吹いてもずれません。

2016.05.27

サポーター

投稿日:2016年5月27日 | 最終更新日:2019年5月13日

喪章・腕章を販売いたします。

 

 

ニット製シームレスサポーターで生産いたしますので、ゴムまたはPU(ポリウレタン)が編み込まれています。

 

 

ゴムが入っていることで、ぴったりフィットしますので風の影響を受けません。また安全ピン等を使用しませんので、ケガ等の心配の必要もありません。

 

 

自転車レースやモータースポーツでの使用、ボートレースや競馬など風を切って行う競技での使用に適しています。もちろんスポーツ全般でご利用いただけます。

 

 

喪章はマジック(面ファスナー)で留めるタイプや、安全ピンで服に留めるタイプが主流ではありますが、使用中にずれてきたり外れることがありました。また安全ピンはもしもの時に危険です。

 

 

こうした従来からある喪章ではなく、もう少し使い勝手が良くてプレーの邪魔にならないものはないか、という声から出来たものがニット製の喪章です。

 

 

安全であること、引っ張られることがないこと、ずれないこと、外れないこと、こうした要望が多かったことから販売を始めました。

 

 

 

お気軽にお問い合わせください

商品に関するお問い合わせは下記までお気軽にご連絡ください。

TEL

076-289-6996(代表)

担当:松永

FAX

076-289-6971

メールでのお問い合わせは下記ボタンから

メールフォームへ

ページの先頭へ