各種繊維製品の企画・製造・販売

お電話はこちら(担当:岩田)076-289-6996

お問い合わせ

サポーターブログ

ドッジボール用サポーターに名入れをして、オリジナルサポーターをお作りします

2016.07.7

サポーター


ドッジボールの思い出と言えば・・・

 

小学生の頃、よく昼休み時間や放課後に遊んだ記憶があります。一番遊んだ遊び方のひとつです。皆さんもそうではないですか。

 

ふたつのチームに分かれて戦いましたが、上手い人がどっちのチームに入るかで揉めたもんです。懐かしいですねえ。

 

私たちの時代には全国大会なんてあってのでしょうか。全国小学生ドッジボール選手権全国大会があります。

全国大会に出場するチームのプレーは、その昔自分がやっていた放課後のドッジボールのそれとは全く別物と言っても過言ではありません。

 

そのテクニックやチームの団結力を見ると、いかにそれまでに練習を積み重ねてきたのか想像できます。選手もさることながら、それを指導する方の熱意もいかほどでしょう。

 

何事にも真剣に取り組み、集中力を養うことが小学校時代にできるのは素晴らしい体験だと思います。

 

あきらめないで努力して、何度でもチャレンジする経験は、大きくなってもきっと何か役に立つと思います。

 

選手たちがプレー中に使っているひざパット付サポーターを弊社で製造販売しています。オリジナルサポーターを採用しているチームもたくさんあります。チーム名を名入れしてみませんか。

DSC_1656


お気軽にお問い合わせください

商品に関するお問い合わせは下記までお気軽にご連絡ください。

TEL

076-289-6996(代表)

担当:岩田

FAX

076-289-6971

メールでのお問い合わせは下記ボタンから

メールフォームへ

ページの先頭へ