各種繊維製品の企画・製造・販売

お電話はこちら(担当:岩田)076-289-6996

お問い合わせ

サポーターブログ

二の腕が気になる季節になりました。メジャー付のサポーターがあれば毎日意識つけができそう。

2016.07.7

企画開発中


衣替えの6月もとっくに過ぎ、そろそろ梅雨も明けそうな7月半ば近くになりました。普段着ている服は既に半袖やノースリーブになっているでしょうか。

 

これからの季節、肌を見せる服を着る機会が多くなりますが、そうすると気になってくるのは、二の腕周りとかではないですか。

 

気になっている皆さんに向けて、こんな商品があればなぁということで、考えてみたのがメジャー付のアームウォーマーやアームカバーです。

 

余計なお世話!とお叱りを受けそうですが、意外とこうしたニーズがあることを耳にしますので実際はどうなのかなぁ、ということで書いてみました。

 

アームウォーマーやアームカバーには小さなメジャーを縫い付けておきます。通勤時に日焼け予防でアームカバーをされている人は多いと思いますが、そこにそっと気づかれないようにメジャーがあると想像して下さい。

 

体重が気になってダイエット中という人や、ダイエットまでは行かないけど少し食事の量を減らしている人はいますよね。

 

アームカバーをした二の腕が細くなってくるのか、逆に太くなってしまうのか。少しでも細くなれば嬉しいですよね。

 

そうした楽しみもある日焼け予防のアームカバーがあったらどうですか。買ってもらえるのでしょうか。

 

腕ではなくて脚のサポーターでも良いかもしれません。運動を始めたけれど成果が上がっているか気になります。サポーターにメジャーが付いていれば、直ぐに効果も確認できます。

 

こうしたサポーターが欲しいと言う人は是非ご連絡下さい。

 

 


お気軽にお問い合わせください

商品に関するお問い合わせは下記までお気軽にご連絡ください。

TEL

076-289-6996(代表)

担当:岩田

FAX

076-289-6971

メールでのお問い合わせは下記ボタンから

メールフォームへ

ページの先頭へ