各種繊維製品の企画・製造・販売

お電話はこちら(担当:岩田)076-289-6996

お問い合わせ

サポーターブログ

銅繊維使用の靴下があなたの足の臭いを解決してくれるかもしれません

2016.07.7

サポーター


毎日暑い日が続きます。梅雨があけていないので、湿気も多くて過ごしにくいですね。ジメジメした季節になると汗のにおいも気になってきます。

 

特に足のにおいには注意したいところです。

 

仕事帰りに同僚と一杯!

 

生ビールが美味しい季節ですからこんな誘いもあるでしょう。居酒屋へ到着して座敷へ通されたらどうします?

 

心配じゃありませんか、足のにおい。一緒の人が嫌な顔をしたなんて経験がある人もいらっしゃるのでは・・・。

 

銅の抗菌作用

 

そこでおすすめしたいのが銅繊維を使用した靴下です。銅には抗菌作用があるのをご存じですか。感染が心配される病院などでは銅がいろんなところに使用されているんです。

 

誰もが触るような場所、例えばドアノブや水道の蛇口などに使用されています。銅の力とは凄いものです。

そんな病院でも使用される銅を靴下に使用したものがあるのです。一般的な靴下というのは、まずは価格ありきですから安い糸を使用しています。そうした靴下はやっぱり蒸れやすく、においの原因ともなるのです。

 

皆さんお使いの靴下はどんな素材でできていますか。使ってしまったものは調べようがないのですが、たいてい綿アクリルやポリエステルといった比較的安価な糸を使ったものだと思います。

 

この一般的な靴下は本当に蒸れます。仕事から帰って家で靴下を脱いだ時、足が湿っていませんか。それに臭くないですか。

 

場合によっては奥さんに嫌な顔をされたりなんてこと、あったりして。

 

ところがこの銅繊維を使用した靴下をはくと足が常に快適なのです。これは履いたことがある人でないと実感できません。その代わり一度履いたら止められないことになりますが・・・。

 

銅繊維が使われている、たったそれだけのことなのですが、これほどまでに違うものなのか、と驚かされます。

 

足のにおいでお困りの方がいましたら、一度試してみる価値ありです。

弊社で銅繊維入りの靴下を販売しています。お問合せ下さい。

 


お気軽にお問い合わせください

商品に関するお問い合わせは下記までお気軽にご連絡ください。

TEL

076-289-6996(代表)

担当:岩田

FAX

076-289-6971

メールでのお問い合わせは下記ボタンから

メールフォームへ

ページの先頭へ