各種繊維製品の企画・製造・販売

お問い合わせ

サポーターブログ

何と!生地の厚さが0.6mmの超薄型コルセット登場。吸水性もあり、暑い季節でも着用できます

2016.07.8

ゴムひも

腰痛でお悩みの方は多いと思います。弊社が生産するサポーターの中で、ひざサポーターと並んで生産量が多いのが、腰痛対策用のサポーターになります。

 

腰痛は人類が二足歩行した時からの宿命と言われればそうなのですが、この辛さは腰痛になっている人にしかわかりません。

 

再度の腰痛にならないために予防として腰痛ベルトをしている人もいるでしょう。

 

そこで開発したのが、薄くて装着の違和感を感じないコルセットです。生地の厚みは何と0.6mmです。生地が透けて向こうが見える程度です。

Exif_JPEG_PICTURE

Exif_JPEG_PICTURE

 

ところがこの生地は薄いのですが、程よく腰があり、パワーも兼ね備えています。耐久性もバツグンで、へたってしまう心配がありません。もちろん洗濯だって可能です。

 

生地は吸水速乾性に優れており、洗濯しても乾きが早いので便利です。汗をかいても生地が素早く吸い取り、乾きも早いため快適です。

 

生地が薄いことで、パンツの下に装着してもかさばりません。お腹周りはスッキリとしています。

着脱はいたって簡単。マジックテープ(面ファスナー)をフロントで一か所留めるだけでOKです。

 

使い方も簡単で、洗濯も可能。通年で使用できますので、大変使い勝手の良い商品になっています。

 

お気軽にお問い合わせください

商品に関するお問い合わせは下記までお気軽にご連絡ください。

TEL

076-289-6996(代表)

担当:松永

FAX

076-289-6971

メールでのお問い合わせは下記ボタンから

メールフォームへ

ページの先頭へ