各種繊維製品の企画・製造・販売

お電話はこちら(担当:岩田)076-289-6996

お問い合わせ

サポーターブログ

サッカー・フットサル用のグッズ生産もお任せ下さい。

2016.07.9

サポーター


UEFAユーロ2016が終了しました。4年に一度開催されるヨーロッパチャンピオンを決定する国別対抗ですが、ポルトガルが悲願の初優勝を飾って閉幕しました。ロナウドがどうしても欲しいと願っていたタイトルですから、さぞかし嬉しかったことでしょう。本人はケガのため試合途中で交代しましたが、ケガの状態も気になるところです。

 

続けて、まもなくリオオリンピックが開幕します。前回のロンドンオリンピックで日本サッカーは惜しくもメダルを逃しましたが、今大会では是非ともメダル獲得をお願いいたします。

 

今回のオリンピックに参加するような選手は、子供の頃誰に憧れていたのでしょうか。メッシ選手やロナウド選手になるのかもしれませんね。

 

私が小学校時代にかっこいいなぁ、と思った選手は、翼くんですね!

 

あの離れ業を見て、どれだけ練習したことでしょう。当時サッカー少年はまだ少なくて、少年野球の方が人気があったように思いますが、クラス対抗校内サッカー大会なんてあると、少年サッカーチームに所属していた友達を、どんなに憧れの眼差しで見ていたことか。

 

金沢市には星陵高校がありまして、あの本田選手の出身校でもありますので、サッカー人気は凄いのです。星陵高校自体が大変強くて、全国大会でも大活躍が続いています。

 

本田選手のおかげでもあるのですが、かほく市にはACミランサッカースクール石川があります。このスクールから世界で活躍する選手が出てくれたら嬉しいですね。

 

山屋産業もサッカー、フットサルで使用されるシンガード(すね当て)の注文を何度か受けたことがあります。自社生産はできませんので、中国の生産工場にデータを送り生産依頼を致しました。

 

オリジナル形状ということは小ロットでは難しいので、工場が持っている有り型をそのまま使わせてもらいます。こうすることで価格を抑えられ、お客様のご希望にお応えすることができます。

 

DSC_1647

DSC_1648

 

あとはご希望のベースカラーとロゴカラーを決定して完了です。パントーンの番号をお伝えしていただきますと、工場との認識にもずれがなくトラブル解消できます。

 

前回はベースカラーを3色作りたいとのご要望でした。1色当たりの個数が少なくなりますが、工場との折衝でOKとなりました。

 

写真はシンガードハードタイプです。素材はポリプロピレンとEVAになります。長さはおよそ18cm程度です。写真ではブランドロゴを隠してあります。

 

シンガードを自社ブランドで作ってみたいと思われた方は一度ご連絡下さい。

サッカー用トレーニングバンド

DSC_1109

 

こちらはサッカーの練習時に使用するトレーニング用のエクササイズバンドです。ポリウレタン主体で作られた織ゴムで、耐久性に優れた商品です。洗濯も可能ですから、汚れたら軽く手洗いして干してもらえればOKです。

DSC_1109

縫い合わせて輪にしてあります。山屋産業ではサッカー用の商品も取扱いしていますので、お気軽にお問合せ下さい。

 


お気軽にお問い合わせください

商品に関するお問い合わせは下記までお気軽にご連絡ください。

TEL

076-289-6996(代表)

担当:岩田

FAX

076-289-6971

メールでのお問い合わせは下記ボタンから

メールフォームへ

ページの先頭へ